5Sセミナー

有限会社 柳沼ボデー工場様が5S見学会・セミナー付へご来社されました

有限会社 柳沼ボデー工場様が5S見学会・セミナー付へご来社されました

開催日:2023年3月2日(木)

有限会社 柳沼ボデー工場様が5S見学会・セミナー付にご来社されました。
有限会社 柳沼ボデー工場様は大型・特殊車輛の「専門医(プロ)」としてディーラーから修理のご依頼、ボディーやフレーム改造修理の老舗企業様です。
5S見学会・セミナー付では貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

<ご感想>

・社員さんが必ずあいさつをしている所に感動しました。
・工場内全体的にゴミなどが1つもなく、すばらしいと思いました。
・外国人の人にも分かり易くする事が大切と感じました。
・ドアの開閉のラインが消えているところ、白ラインが消えているところが気になりました。
・物の置き方が工夫されていてとても良かったです。
・遊び心も満載でとても勉強になりました。社員の事もよく考えたとても良い会社だと思いました。
・工具を戻す場所に写真付き名札を置くのが良いと思いました。参考にしたいと思います。